普段通りの寒くて平凡な一日2012/02/26 23:24

新発田さぶ~!(><)
朝から雪が降っています。小田原とは寒暖の差がありすぎ!(><)
昨日の朝からどうも、唾を飲むと喉が痛い。風邪気味かな?
常備薬を飲んでとりあえず早めの措置をして仕事に支障をきたさないようにしなきゃ。

いつも通りに家の掃除です。トイレがリフォームされて綺麗になったら、カミさんその他色々と気になるようで脱衣所も色々とお片づけです。
長男に手伝わせて綺麗にしました。

その後、長男の車学の送迎、蛍光灯と灯油の購入、祖母の居る施設へ寄ってと、休日の定例業務です。

帰ってきてから英語の勉強をして小田原へ行く準備し一路駅へ。

今回は土曜日にトイレリフォームというイベントが有り土曜日は一日拘束
日曜は掃除と定例業務であまり時間がなくバドミントンをする時間は暖かくなるまでは無理かな?
シューズの中敷きはセルボでしたが取り出してみるとそれほど厚くない。
パワークッションがやはり効いているのかな?でも、とりあえずAmazonにオーダーはしてみます。

でも、「一人じゃないって~、素敵なことね~♪」な週末でした。(^^;

今日の英語:1時間40分
今日の運動
夜のストレッチ

今日の食事
朝食:納豆、味噌汁、ご飯
昼食:スパゲティ・ミートソース
夕食:精進ずし、サンドイッチ

体重:60.4kg 体脂肪率:20.4%