2度目のプチ断食終了2012/02/05 21:28

今日の小田原
今日も晴れですが昨日の膝の状況のせいで外出する気がしません。
ちょっと間があきましたがアフィリエイトのテキストを読んでました。
中身は確かに高度な技術は必要ではないのですが内容を実践する時間が現状ではなかなか作れません。ブログを書くことで少し満足(ストレス発散)しているせいで、アフィリエイト自体のモチベーションがあがりません。

そんな中でのプチ断食が無事終了ですが、今回は減りません。
1日半程度の断食では減らないとこまで絞れてるってことでしょうか。

で断食明けの食事ですが、朝は玉子がゆだけでしたが、午前中にパイの実×2,昼は焼きおにぎり×2+ドリア、間食にコーヒーとプチシュークリーム×2、夕食:焼きおにぎり×2+ピザ1枚、コーヒー、プチシュークリーム×2 と結構食べました。

そんな、まったり過ごしてた午後ですがNHKで全豪オープンテニスの錦織選手の特集をしてました。番組前半を見そこねてツォンガ戦からでしたがツォンガとの激闘を見たあとに対マレー戦をみると改めてbig4の強さがわかります。

サッカーのオリンピック予選が始まってます。
前半はオウンゴールで1点のビハインドを永井のゴールで同点で終わりました。
頑張れ、日本!
あちゃー。負けちゃった。…


今日の英語:1時間14分

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2 
  夜のストレッチ

食事
朝食:玉子がゆ
間食:パイの実×2
昼食:焼きおにぎり×2、エビドリア
間食:コーヒー、プチシュークリーム×2
夕食:焼きおにぎり×2、ピザ×1、コーヒー、プチシュークリーム×2

体重:60.4kg 体脂肪率:21.0%