海までお散歩。2011/11/26 22:02

パラグライダーしてるの分かるかな?
昨日よりは雲がありましたが良い天気です。
職場の人からもらった「公共古建築ウォークin小田原」の地図を
もらいました。イベント自体は既に終わっていますが普段みなれた
GoogleMAPとは違って新鮮。

で、この地図で見たら結構海まで近いのかと思い、先日は山に行った
ので、海に行くかと。

道順はGoogleMAPで調べましたが、何か違う。
ので、自分で勝手に進む。途中で小田原城を写したり、マンホールや
雨水溝の蓋を写したりしながら海までトコトコと。

太平洋の冬の海、穏やかや~。(^^)
びっくり、天気はいいしパラグライダーやってる人たちや釣りしてる人
たち、ほんと長閑です。

その後、海を後にし散策しながら帰路へ。
老舗の蒲鉾屋さんを横目に(買いません。)小田原駅方面へ。
途中のMaxValueで食料の買出しをし帰宅。

とにかく、海と空のコントラストに感激でした。

本日の運動
ラン:5.28km
スクワット:20回、腕立て:15回、腹筋:EMS強45分×2

食事
朝:ポテトサラダ+生野菜+スライスチーズをのせた食パン1枚
  オニオンコンソメスープ、ヨーグルト、コーヒー
昼:たらこスパ、オレンジジュース
夜:五目チャーハン、コロッケ、生野菜、味噌汁

体重:65.3kg 体脂肪率:23.5%