今日は一日まったりと2014/06/21 23:59

今日は一日まったりと。(^_^)
お気に入りの漫画(Kindle版)の「風の大地」を読んで過ごします。
主人公が一途に練習を行い徐々に上手くなり世界の舞台で戦います。

継続は力なりを漫画にしたような感じですが、また主人公の性格の良さも読んでいて爽やかな気分にさせてくれます。
漫画はビッグコミックオリジナルに連載中で、いつも最後のページに纏めの言葉みたいなのが書いてあってそれがまた時々心にぐっとくるような言葉も有り で楽しんでいます。

単身赴任で余計な荷物は持って来たく無かったのでその意味で電子書籍は非常に助かります。
文章だけであれば青空文庫には著作権の切れた本が結構沢山有り古い本は読んだことが無いので、それらを選べば退屈しませんが、漫画はそういうわけにはいかず、さりとて既に家に本としてある漫画を再度電子書籍で購入するのも無駄だしと。
そんな中で本を未購入だった「風の大地」を一気に1〜61巻まで先月購入して何度か読み返しています。
不満はオーストラリア編で本来のゴルフの漫画とは違う方向にいったのは残念ですが、また本来のゴルフの話に戻りライバル達との戦いを描いてくれると思っています。



今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回、腕立て:40回、背筋:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:なし
昼:豚生姜焼き&塩焼きそば弁当、チューハイ、軟骨唐揚げ
夜:おすすめ幕の内弁当、たこ焼き、発泡酒

体重:64.45kg 体脂脂肪:22.5%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2014/06/21/7351036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。