原発活用して何が成長し、後には何が遺るの?2013/05/31 23:50

ひゃっほう〜快晴
今日は快晴にいい天気です。名古屋ではあまり酷い雨になって欲しくはないです。

福井から友人が仕事で新潟に来たので地元で集まって飲む事に。
地元にいても久しく会ってなかった顔ぶれもあり楽しい飲み会となりました。
しかし、中学の頃の話で盛り上がりましたが、良いにしろ悪いにしろ35年たっても皆、結構覚えている物ですね〜。(^^;
締めは「いまい」のおばこラーメン。さっぱりして美味しかったです。でも味の詳細は忘れた。...
おばこラーメン


さて、今日の朝日新聞の1面には成長戦略に「原発活用」再稼働へ「政府一丸」と。
もんじゅの再開停止が決り、放射性廃棄物の処分もできない状態で何が成長するのだろうか?
発送電分離も骨抜きとなり、やっぱり自民党は自民党であった事を再認識させられる今日このごろ。
しかし、インドに原発って自分ちの安全すら怪しいのに、人んちに危ない物売りつけるってどういうつもりなんでしょうね。

阪神、オリックスと。オリックスは井川が阪神はメッセンジャーが先発。3-4で負け。(>_<)
井川なんかに負けるなよ〜。...


今日の英語:36分6秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回

今日の食事
朝:ソーセージ、目玉焼き、ごはん、珈琲、ヨーグルト。
昼:肉入り野菜炒め、ご飯。
夜:飲み会、締めでラーメン

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

飲み会楽しかったっす。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/05/31/6832939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。