iOS10.1 来ました。2016/10/25 23:58

晴れた空
2016年10月25日 火曜日、日中は良い天気でしたが、夕方ごろから雨に。
今日も季節通りの気温。ベストを着込んでで出勤。

iOS10.1が公開され、iPhoneでApple Payの機能を使う事ができるようになりました。
アップデートは家に帰るまで出来ません。おそらく色々と起きているだろうなと、昼休みニュースを見たら、案の定、Suicaの登録が中々できないなど、アクセスが集中することによる問題が起きてました。
私自身、帰宅してアップデートはしましたがカードの登録はせずに。
スクショ

便利とは思いますが、まあ無くてもそれ程困りはしないので、必要と感じる時が来たらでよいかなと。

それより、今日届いた三脚固定用のホルダー。こちらが楽しみ。(^^)

iPhone7のビデオが思いの外きれいに撮れるので、バドミントンのゲームを撮るために頼みました。
ダブルでラリー中のポジションとフォームのチェックに使いたいなと。今週は今のところ体調も問題なし。風邪も、強剛母趾も大丈夫。木曜が楽しみです。

日本シリーズ、日ハムやっと勝ちました。(^O^)/ 苦しんだ勝ち方でしたが、すごく良いイメージを残しての勝ちかと。
大谷選手、凄いですね。内角低めのボール球、腕を折りたたんでコンパクトに振り切ってライト前へ。その前に西川選手の盗塁が効いてましたね。
足を使えるのは広島だけじゃないと日ハムの足攻!これで大谷選手も楽な気持ちで打席に入れたなと。
面白いシリーズになりました。

今日の英語:なし。(英語もそろそろ再開しないとな〜)

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:30秒、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回、腹筋:30回

今日の食事
朝:角煮、野菜の煮物、コーヒー
昼:南瓜、角煮、きんぴらごぼう、昆布の煮物、ポテサラハム巻き、リンゴ
夜:豆腐のあんかけ、納豆、味噌汁、焼酎1合

体重:66.25kg 脂脂肪: 22.2%
サプリ
しじみ習慣4錠、サントリーグルコサミン6錠、ナイシトール5錠×3回

無し

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)