タイマスターズ2019など2019/01/09 23:58

朝の玄関
2019年1月9日 水曜日、新発田では朝から雪が降ってましたが、新潟ではそれhどでもなく。
通学の高校生が戻りいつもの込具合に。とは言え始発で座ってるのであまり関係も無く。
今日から職場に知り合いが。同じフロアではないので昼休みくらいしか顔は合わせませんが何かホッとしますね。

バドミントンのタイマスターズ2019、WDシダマツペア、フランスのペア相手にファイナルゲームまでもつれる1時間超の試合を制して2回戦へ。
試合は見てないのでスコアシートから。
1ゲーム目はサクッと取って、2ゲーム目も終盤までリードが、17点で止まってしまい逆転を許してファイナルへ。
ファイナルは終盤で少し詰められましたが逃げ切りました。
2ゲーム落としたのがもったいないなぁ。
Super300の大会なので、サクッと優勝して早く群雄割拠のA代表に入って欲しいです。
その他の日本選手も頑張れ〜!

サッカーアジアカップグループラウンド、VSウズベキスタン戦。3−2で勝利!
先制されましたが、逆転しての勝利。大迫選手、半端ないですね〜。
堂安選手の3点目が無かったら、引き分けの勝ち点1となったとこだったので厳しい試合でしたね。
今まで弱いと言われていた国が力をつけたことで、楽勝の試合はもはや1つもないですね。

亥年には色々な事が起きるそうですが、嘗ての「1億総中流」の時代が来ると良いんじゃないかなと思ってます。
1人のお金持ちが1億円使うよりも、1000人の普通の人が10万円使ったほうが経済波及効果は大きいと思ってます。

今日の英語:なし。

バイナリー残高:25,758円

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ハムカツ、イクラ、紅茶
昼:メンチカツ、カツ煮、ミートボール、ひたし豆、ポテトサラダ、リンゴ、莢隠元
夜:柳葉魚、イクラ、野菜サラダ、味噌汁、りんご、赤ワイン

体重:66.05kg 脂脂肪: 22.0%
サプリ
しじみ習慣2錠、サントリーセサミンEX3錠

無し

日々勉強。全てに感謝。
良き事あれ。(^ω^)