バドミントン 10/16はAppleから?2014/10/09 23:12

今日も快晴
今朝も昨日に続きよい天気の朝。台風19号は徐々に近づいてきてるようです。
明日の作業を楽にする為、1.5hほど残業して帰ります。バドミントンの練習に参加できる時間には帰りたかったので職場から駅までダッシュ。(^^:
電車には無事間に合って帰宅です。電車では目の前に座っているおじいさん、総入れ歯を2回ほど外して付け直してました。...(゜o゜)

ばど
今日は11人も集まり中々の賑わい。ところがどうも肩が重い。日曜日試合終了後に空きコートでバドミントンしてたのが影響してるのか。...
スマッシュの調子がイマイチ。途中でラケットを変えたりしてましたが、いつものラケットに戻して短く握って打っていたら比較的いい感じでうてました。
今度から。疲れたらラケットを短く持ってやってみます。

10/16日本時間10/17未明、Appleのイベントがあります。今回はOSX10.10の発表は固いところですが、其れ以外のHWに興味があります。
iPad、Macmini、MacBook...etc何にせよとっても楽しみな発表になるでしょう。
うちのiOS機器はすべてiOS8に上げてます。なので、携帯電話番号への電話があった場合、同じWi-Fiネットワークに接続されている同じApple IDに紐付けされたiOS 8がインストールされたデバイス全てに着信が鳴るという「iPhone Cellular Calls」という多分便利な機能が使えます。
家の中ではiPhoneよりiPadminiの方を使う事が多いので、これがあると電話の不在着信を防げますね。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 バドミントン1.5

今日の食事
朝:明太子、ご飯、珈琲
昼:蓮根炒め、野菜炒め、肉詰め、ご飯
夜:焼肉、ご飯、みそ汁

体重:65.2kg 体脂脂肪:21.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。