iPhoneXRのことなど2019/01/08 23:43

2019年1月8日 火曜日、朝からチラホラと雪が舞ってましたが帰る頃にはしっかりと降ってました。
朝の天気予報では遅くなるに連れて雪の量が増えるとか。
予報通りに寝る頃にはこんな状態に。

新元号の発表が4/1と決まりましたが、仕事で関係があるのでもっと早くても良いかなと。
最近の残業の一因でもあるので。

Appleの業績が下方修正とのことであちこちに影響でがでているそうです。
原因はiPhoneXRの売れ行きが予想よりもかなり下回ったとか。
私は今回7からXRに買い換える予定でしたが、実物を持った時に「重い」と感じて購入を止めました。
後、Touch IDがなくなりFace IDだけになったことなども手が止まった原因の1つです。
次のiPhoneでは、ノッチ無し、Touch IDの復活、軽量、サイズはXS並みにでしょうかね。

バドミントンSuper300シリーズ タイマスターズ2019が始まりました。
WDではシダマツペアが第2シードで出場。 がんばれ〜!!☺

今日の英語:なし。

バイナリー残高:27,258円

今日の運動 なし

今日の食事
朝:唐揚げ、焼豚
昼:南唐揚げ、焼豚、メンチカツ、ポテトサラダ、リンゴ
夜:焼きそば、味噌汁、りんご

体重:66.05kg 脂脂肪: 22.1%
サプリ
しじみ習慣2錠、サントリーセサミンEX3錠

無し

日々勉強。全てに感謝。
良き事あれ。(^ω^)