錦織選手、ベスト8進出!の日は大雪。2016/01/24 23:47

大雪...
2016年1月24日 日曜日。本当に昨夜来の雪がドサドサ降ってます。
家族で除雪。除雪車が来て除雪の様子を見ていたら、普段よりも丁寧にしてくれました。
特にいつもは除雪後に出来る家の前の雪の壁を出来るだけ退けてくれました。やっぱり見られちゃ丁寧にやらざるを得ませんね。

全豪オープン、錦織選手、ツォンガ相手に3-0(6-4,6-2,6-4)で完勝。
やはり、3回戦で1セット落としたことが返って良かったのかな。(^^;
試合はNHKの放送に気づかず、ネットの速報をみて結果を知りました。

昨年の全仏の借りは返したとぞと。準々決勝の相手は、やはり最強王者ジョコビッチ選手です。
しかし、4回戦はまさかのフルセットでの勝利。どうなるかと思いましたが流石に負けません。
一昨年の全米の再現といきたいとこですね。

今日の一枚。この時期ですが、鮮やかな感じに惹かれて。「夏の粧」高木保之助 画
「夏の粧」 高木保之助 画


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1:34分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:45秒、スクワット:30回、腕立て:15回、背筋:20回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:納豆、コーヒー
昼:餅、お稲荷さん
夜:豚肉と馬鈴薯のチーズ包み焼きキムチ風味、味噌汁

体重:65.1kg 脂脂肪:20.3%

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)