錦織選手、ベスト8へ!2014/10/31 23:09

晴れ
10月最後で金曜の朝は快晴です。明日からの3連休に向けて頑張るぞ〜。
昨日で10月中の作業を終えたので今日は11月からの作業の為の準備です。
中途だった開発環境の設定と資料よみで終わりました。
来月からの作業ボリュームがまだ見えてないので、定時退社でオンスケで行けるかはわかりません。どうなるかしらん?

男子テニスマスターズ・パリ大会、第6シードの錦織選手、3回線でツォンガ選手に2−1で勝ってベスト8進出です。
第1セットは6−1であっさりと取りましたが、2セット目を4−6で落とします。地元パリのツォンガ選手が観客の声援にのってセットを取り返します。
ファイナルセット、6−4で取り何とか勝ち切りました。2回線、3回線ともにファイナルセットでの勝利。錦織選手、今季のファイナルセットでの勝率は9割を超えるそうです。
ファイナルセットまで行けば錦織選手の勝ちが見えるとは言うものの、体力温存を考えると出来るだけストレートでかつ、短時間で勝ち上がりたいものです。
QFでの相手は第4シードのダビド・フェレール選手。更に厳しい相手ですが、ここで勝たないと他の結果待ちとなってしまいます。
自力でファイナル進出を決めてくれ〜!

東京電力の黒字が2000億円を超えるそうです。
でも再値上げの検討は継続するそうです。
東京電力の経営陣はどういう考えをもってるのでしょうかね?税金を投入してもらいながら補償は削る方向で、家電メーカが省エネ製品を作って少しでの電力を使わないようにすれば電気代の値上げを考える。
電力会社に依存する生活から抜け出したいです。生活水準を落とさずにですけどね。(^^;


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回、背筋:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ひじき、明太子、ご飯、珈琲
昼:ハムエッグ、ひじき、かぼちゃ、りんご、柿
夜:豚肉と春雨の炒めもの、納豆、ご飯、味噌汁、焼酎

体重:64.75kg 体脂脂肪:20.3%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2014/10/31/7481460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。