阪神王手!(^ω^) 安倍内閣、大丈夫か?2014/10/17 23:17

快晴
金曜日の朝は快晴!。気持ちよく出勤です。
仕事はまずまず順調に。切りよく終えて退社します。

気持ちよく仕事を済ませたのと、晩御飯はおでんなので帰りに晩酌用のお酒を購入しました。(^^)
晩酌
金升を飲むのは久しぶりです。喉越し良く美味しかったです。

阪神、今日は先制されましたが終盤に追いつき逆転。そして、継投の最後は呉昇桓が連投を物ともせずに抑えました。
正直、メッセンジャーで負けると勢いが一気に削がれるような感じが有ったので勝って良かったです。
これでCSは負けなしで日本シリーズ進出へ王手です。ペナントを逃した悔しさを一気にここで晴らして欲しいです。

日本人では田臥勇太選手以来の日本人NBAプレイヤーが出そうです。冨樫有樹選手です。
彼は地元、新発田市の出身。マーベリックスは契約したことを発表しましたがビザがおりず練習には参加できない状態とか。
ビザの問題を早くクリアし是非NBAのコートに立つ姿が見たいですね。

どうも安倍内閣の鳴り物入りの女性閣僚がいけません。松島法務大臣自ら規則を守らなかったかと思えば、小渕経産相が政治資金規制法違反の疑いとか。
それぞれ、担当分野に関わることで問題が発覚とは、まったくとほほな人達です。野党から当然のように大臣の辞任要求や安倍総理の任命責任が国会で問われます。
しかし、本来そのような内容を議論するのではなくもっと大事な事があるのにと思ってしまいます。もちろん、上記の二人をそのままにして良いわけではないのですが。
このようなレベルの方々が大臣を務める…選んだ人が悪いということになるんでしょうね。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 スクワット:50回、背筋:30回、腕立て:40回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:明太子、ご飯、珈琲
昼:卵、蓮根炒め、カボチャ、ご飯
夜:おでん、ご飯、お酒

体重:65.3kg 体脂脂肪:21.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2014/10/17/7466079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。