錦織選手優勝! アルビ連勝! で私は3位2014/10/05 00:23

曇り空
台風18号接近にともない曇り空の今朝。
今日はバドミントンの市民大会です。なので休みのわりに早起きして会場へ出発。
早めにとは思ったけど、大人達の出足はゆっくり。会場に居るのは子供達ばかり。
そのうちにメンバーも集まり、練習をして開会式です。
練習風景

今年は学校行事とぶつかったようで高校生の参加がありません。参加者がすくないのでリーグ戦となりました。
トーナメントだと1回負けるとそこで終わりですが、リーグ戦なので複数回、試合ができます。
久しぶりの大会なのでちと、緊張してるかな。
試合の方は全試合ともファイナルまでというバドミントンを満喫しました。結果は2勝1敗でグループ2位。
決勝戦には行けませんでしたが、3位ということで賞状を貰いました。昨年は不参加でしたが一昨年も3位。もう一つが勝てませんな〜。(^^;

錦織選手、ラオニッチをフルセットで破ってジャパンオープン優勝です。!
今大会は早いうちに上位シードが敗れるという荒れた状況の中、次世代を担う2人、第3、第4シードが決勝まで勝ち上がりました。
錦織選手、臀部の痛みなど満身創痍でしたが大事な所でギアを上げてラオニッチを振り切り優勝。これでマスターズ進出確定をぐっと引き寄せました。
休む間もなく次の上海オープンに出場です。怪我に気を付けて、でも3週連続優勝もみたいです。

アルビレックス新潟、3−0で河崎フロンターレを降して連勝です。今日の勝ちでは順位に変わりは有りませんがこの調子で次戦ヴァンフォーレ甲府も敗って3連勝だ〜!

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 バドミントン

今日の食事
朝:明太子、ご飯、珈琲
昼:おにぎり他
夜:さんま、蓮根炒め、ご飯、みそ汁、焼酎

体重:65.9kg 体脂脂肪:21.5%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。