週末だ〜2014/10/03 00:08

曇り
今朝は雨、幸いな事におもったよりは小雨です。
今日もお参りをして出勤。

仕事の方はちと、状況が変わり未だ作業に入れず。来週から始まるのかな?
基本、皆がほぼ定時で上がってますので、私も定時で退社。
iPhone用のエネループの充電が切れていて、退社の時点で35%ほど。電車ではネット見るのは止めて音楽だけに。
家までは何とか持ちました。

錦織選手、しっかり勝っています。今まで日本人にとってはず〜っと遠かったGSでの優勝やランキング1位とか言う話が現実味をおびてきました。
先週からの連戦にマスコミ、スポンサー対応などで大変だと思います。
故障することなく優勝して欲しいです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回、背筋:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ソーセージ、ご飯、珈琲
昼:お弁当(おでん、煮物)
夜:おでん、ご飯

体重:65.4kg 体脂脂肪:20.4%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。