帰ってきたら、錦織選手が負けてしまった。2014/07/01 22:44

名古屋
今日で名古屋から引き上げます。昨日で仕事は引き継ぎを終え13ヶ月の名古屋での作業が終了しました。
昨日は仕事を終えて部屋に戻ってから今日の出発まで最後の片付けでした。
持って行ける物、宅急便で送る物、廃棄する物と分けてゴミは火曜日が収集日なので指定場所に出しました。

そして、今朝、宅急便を歩いて出しに。16kgと8kgの荷物を2回。16kgは流石にこたえました。
少し早めに部屋を後に。1年間居た部屋ですが、特に感慨もなくどちらかと言えばこれで新発田に帰れる事が嬉しいというとこでしょうか。
名鉄バスセンターに到着し、時間までネットしたり、電子書籍を読んだりして時間を過ごしました。
バスが到着し、乗り込みます。平日の午後便なんで中はガラガラ。座席も当初は3列の真ん中で後ろの方だったのを窓側の外が見やすい席に変更してもらいました。
そして出発、一路新潟へ。写真は職場近くの捻れたビルをバスの中から撮りました。

最初は景色を眺めてましたが、睡眠時間が短いのでウトウトと気が付くと山の中。
残雪の山々
遠くてわかり難いですが雲の掛かった中央の山には未だ残雪がありました。
途中の「姨捨SA」でおやきとかき揚げ天を食べて以後は起きてました。
夕日
新潟の夕日です。改めて帰って来たんだと。

ウインブルドン、錦織選手、残念でした。2日に渡る熱戦を制し、松岡修造さん以来のベスト8が期待されましたが。…
ラオニッチに粉砕されてしまいました。サービスエース35本ではお手上げでしたね。
ハード、クレーでは勝ったいたので今回もいけるかと思いましたが芝ではやはりビッグサーバーが有利でした。
次は全米のハードコートが待っています。頑張れ錦織!

阪神、藤浪で勝って連敗ストップ。ガチャガチャな試合でしたが兎に角連敗を止めた事が大事。良しとせねばでしょう。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:サンドイッチ、珈琲
昼:おにぎり×3、麦茶
夜:シチュー、手羽先、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2014/07/01/7378868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。