2013年8月30日2013/08/30 23:29

今日も快晴、最高気温は34℃。

客先でのレビュー。
今日が最終納品ではないので、今日時点での出来栄えに関してあれこれ指摘も。
今月はこれで終了です。

今週は新潟に帰る週なので気分は高揚してます。^_^

名鉄バスセンター、まだまだ暑さが残ってます。
バスはいつも通勤しているビルの脇を通るのですが、何故かそちら側の座席になった事がありません。別に不都合はないけどふと疑問に思いまして。
今の所、3列席の真ん中は1度だけ。後は必ず右側の座席です。ネットからの予約だと何かあるのかな?

阪神、広島に完封負けで、4連敗。
巨人に3タテされた影響か〜。(>人<;)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  無し

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、ヨーグルト、豆乳
昼:日替わり弁当う
夜:中華丼、唐揚げ、生野菜、エビスビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/08/30/6984251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。