マンチェスターユナイテッド優勝!香川選手3季連続リーグ優勝!2013/04/23 22:12

今日も晴れ
今日もよい天気、気温も上がりGWにとっておきたいような快晴。

本日も順調に進み、定時退社。いいですね。(^^)

マンチェスターユナイテッドがリーグ優勝を決めました!
香川選手はドルトムントから3シーズン続けてのリーグ優勝と言う事になります。
昨年は最終節の終了間際にマンチェスター・シティに優勝をさらわれ苦い思いをしたマンUでしたが今季は圧倒的な優勝。

そんな中で香川選手。移籍1年目で怪我による離脱が有ったにも関わらずプレミアリーグでアジア人初のハットトリック達成など徐々にチームに馴染み活躍していきました。
そんな彼ですが、優勝に浮かれる事無く自分自身のチームにおけるポジションをしっかり認識したうえで、来季にむけてレギュラーポジションを獲得すべく努力することを誓ってました。
謙虚に努力し、そして結果を出す。良い選手やな〜。(⌒-⌒)

阪神は...惨敗。能見〜なにやってんねん! <(T◇T)>

非常にローカルねたですが地元のお祭りでは欠かせない物に蒸気パンがあります。
蒸気パンの作成動画
材料は黒砂糖なんですが、これがいつのころからかポッポ焼なる呼び名に。
新潟のほうでそう呼び出したらしいですが、これは「蒸気パン」です。
お間違えのなき様に。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ラン:5km スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ソーセージ、枝豆の天ぷら、目玉焼き,焼売、ご飯、コヒー、ヨーグルト
昼:ソーセージ、コロッケ、目玉焼き、ちくわ、枝豆の天ぷら、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:焼肉、生野菜、ご飯、みそ汁

体重:63.85kg 体脂脂肪:20.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。