サッカー負け、野球は勝って一安心。2013/03/02 23:40

曇りのち雨〜
天気予報は冬に逆戻りとの事。東北、、北陸では大雪に注意?
心配しましたが思った程、荒れた天気にはなりません。が時々吹雪く事も。

前回ガットを張ってからかなり経つ事と、最後に買ったラケットの張りがちと合わないので3本纏めて張り直しました。

前回はヨネックスのBG66 ULTIMAXにだったので3本ともこちらにしたかったのですが、2本しかなく、FW200をこちらで

LLSをBG66 ULTIMAXにし、22Pでの張り上げをアルペンに頼んできました。
今週の平日練習は無しなので、打てるのは週末となりますが楽しみです。

今週は週末のバドミントンの練習は無しなので、家で借りてきた海外TVドラマシリーズの鑑賞です。
「Lie to Me」を。微表情から相手の嘘を見抜き、色々な事件を解決していくお話ですが、シーズン3で打ち切りとか。
主人公のカル・ライトマン博士は結構なトラブルメーカーな感じで、話の中では傍若無人な態度で回りを困らせます。
しかし、話の最後には傍若無人な態度は事件解決に必要だったから取った行動と分かり気持ちよく見終われていたのですが、シシーズン3では最後まで灰汁の強さが強調され非常にいやな人物のまま話が終わります。
なんでこんな、風にしたかな〜と。残念です。

出かける前に家内に、FBの今週のお勧め麺を見せた所、今日の晩御飯は萬福さんに。(^^)
子供達はチャーシュー麺、ラーメンで家内は今週のおすすめ麺(野菜カレーラーメン)に。
私もカレー味に魅かれましたが、やはり定番の日替わりで。いつも通りの美味しさ。(^o^)/
サービスで出して頂いたアイスも美味しかったです。何時行っても安心のお店です。
ポイントカードもう少しでいっぱいになります。(^o^)

サッカー、アルビ黒星スタートとなりました。でも気を取り直して次節に。
頑張れ〜!


WBCも始まりました。ブラジル相手に負けるのか!(@o@)と思いましたが、終盤に逆転して無事、勝利。
選手も小粒で日本代表としては何かな〜みたいに思ってましたが、いざ始まればやはり負けて欲しくはないです。
3連覇、3連覇とマスコミは連呼してますが選手達は萎縮せずにのびのびと戦って下さい。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:浸し豆、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:どん兵衛、浸し豆、ふりかけ、ご飯
夜:萬福さんで日替わり。(今日も美味しゅう御座いました。)m(__)m

体重:体脂脂肪:計ってません〜ん。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

晩御飯、美味しかった〜。