2013年02月11日2013/02/11 23:03

今日も雪〜
三連休最終日も予報通りの天気に。(>_<)
今日は次男の監視役。自分の部屋だとすぐにだらけてしまうようなので椅子とテーブルのあるダイニングで勉強です。(^^:
その間、動画ファイルをDVDに焼こうと思ってたのですがダイニングに持ってきたノートのドライブがDVD-ROMとは気付かずに一所懸命ファイルをコピーしていざ焼こうと思ったら。...焼けない。orz
そのうえHDの空きも少なくなってきたので、私のマシンに一旦退避。Wi-Fiで大っきなファイルのコピーはしんどいですね。(^^;
今日は本当にまったりと過ごしました。

フェデレーションカップ、日本VSロシア、2−3で日本惜敗でした。残念(>_<)
女子アイスホッケー、オリンピック出場決定!おめでとう〜!!!(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:親子丼、コーヒー、ヨーグルト
昼:唐揚げ
夜:煮物、柳葉魚、生野菜、ご飯、みそ汁、「男気梅酒」

体重:64.25kg 体脂脂肪:21.4%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

ワンパンマン、笑た。(^o^)