恵方巻き食べた。2013/02/03 23:20

晴れてはいたけど時々雪も舞ってた
二日酔いという程気分は悪く無いですが、帰って来たのが3:00すぎなので基本睡眠時間がたりない。
おまけにアルコールで顔がむくんで目が開かない感じ。さすがに胃がもたれた感じなので朝はコーヒーとハムと水。
その後は定例の掃除タイム。
昼、子供達はカレー雑炊、私はカレーライスを。うちのカレーは美味しいけど、今回はいつもにまして美味しかったです。
で木曜のカレー以降、残ってればカレーばっか食べてました。
その後はTVを見た後、借りてきた「BONES」のシーズン6の残りを見てました。
このシーズンでは後半からブースの嘗ての同僚スナイパーが犯人として度々出てきます。
また、ジャックとアンジェラの子供に失明の可能性がなどなど。相変わらずキャラクターもストーリーも面白いです。

夕食に恵方巻きを買ってきて、方角を調べて家族で食べました。私は家族の健康と幸せをお願いしました。
長男が、次男にお前は何も願ったんだと聞いたところ、次男はお願いする事を知らなかったらしく、「何も考えないで一生懸命食べてた。」との事。みな大笑いでした。

昨夜、家内と次男は萬福さんへ行って美味しいものを食べてきたそうです。
その上、サービスでアイスを出してもらったそうで、塩原さん、ありがとうございました。m(__)m

サービス


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ハム2枚、コーヒー、水
昼:カレーライス
夜:恵方巻き、豚の柳川、ご飯。みそ汁

体重:体脂脂肪:計ってません、

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。