錦織選手優勝!!2012/10/07 23:03

雨〜...
連休中日の今日は雨降りです。(>_<)
新潟シティマラソンの日。友人達が参加してます。みんなこの日の為に練習してきたのに悪コンディションは残念。
でも、そんな中参加した人達はゲストランナーのQちゃん(高橋尚子さん)とハイタッチしたりとレースとそしてレース後の打ち上げを楽しんでたようです。(^^)

今日は錦織選手やってくれました!ジャパンオープン優勝!今のATPの大会に組み込まれてからの日本人選手では初です。
決勝の相手、ラオニッチは長身のビッグサーバで準決勝では今年のオリンピックと全米を制したマリーを倒した選手。
しかも自分のサービスゲームは準決勝のマリーが1ゲームだけブレイクした以外はブレイクされていないという選手。
正直、体格の劣る錦織選手には非常にやり難い相手です。
しか〜し、彼はやってくれました。ファイナルにもつれ込みましたがそのファイナルを6-0で。
強いな〜。凄いぞ。かっこいい〜。
こうやって、色々な大会で優勝してグランドスラム制覇だー!。

11月に入って全巻でてからと思いましたが、やっぱり買っちゃいました。(^^;

まずは1巻だけ。
まだ出だしですが夢枕獏ワールド全開です。
佐藤義清(後の西行)と平清盛の2人の話のところですがすでに引き込まれています。
我が家は朝日新聞ですが連載中は読みませんでした。というのも獏さんの場合本になると必ず加筆訂正と称し連載中よりも話がふくらむ場合が多いので、本が出てから買えば良いと思っていました。
まだ、1巻ですがじっくりと楽しんで読みたいです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:牛蒡の煮物、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:グラタンコロッケ、シュウマイ、ご飯
夕:麻婆豆腐、赤ワイン

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

ネコいじり。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/10/07/6597395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。