日ハム勝利!これでタイに。2016/10/26 23:49

薄曇り
2016年10月26日 水曜日、薄曇りの天気ですが、気温が高い。
そんな訳で、今日はベスト無し。朝の通勤電車、乗った時は暖房でしたが、隣の駅を過ぎたあたりから緩やかな冷房に切りかわりました。

と、そんな暑い一日の終わりは日本シリーズ。日ハムが逆転勝利で2勝2敗のタイに。
4回にまさかのノーヒットで広島に先制点の1点献上してしまいました。が、主砲中田選手が6回に同点の1発。
そして8回にはレアード選手の勝ち越し2ラン。これで、勝ったと思った9回、岡選手のファインプレーなどで簡単に2アウト。
しかし、広島もここから粘り満塁のチャンス。でも、今日の広島にはツキが無かった。
日ハムのピッチャーは左腕のサイドスロー宮西、広島は左打席の丸。最後は外角のスライダーで空振り三振でゲームセット。
今日の大谷選手、今一でしたが試合は緊迫した好ゲームが続いています。明日も楽しみですね〜。

テニス、錦織選手がスイス・インドアで1回戦に勝利しました。
楽天OPでの棄権以来の試合ですが、臀部は完治したようですね。2回戦も勝ちました。
次の相手はおそらくデルポトロ。...確か未勝利だったかと。デルポトロも嘗ての力を取り戻しつつあるので厳しい試合になるでしょう。
頑張って欲しいですね。

バドミントン、フランスOPで日本選手が頑張っています。混合ダブルで数野/栗原ペアが格上の中国ペア(第6シード)にストレート勝ちで2回戦へ。
混合は男子ダブルスとも女子ダブルスとも違う面白さのある種目です。池田/潮田ペアで一時注目を浴びましたが、その後はあまり取り上げられなくなりました。
数野選手のスマッシュ凄いして、栗原選手は容姿、実力兼ね備えた選手なので、良い成績を上げて混合ダブルスも注目されるようになると良いな。
女子シングルスでは、山口選手、三谷選手、佐藤選手と全員が2回戦に進んでいます。
男子ダブルスでは、保木/小林ペアが勝ち上がっています。ソノカムはまだですね。
そして、女子ダブルスは第1シードのタカマツペアは余裕の勝利また、第6シードの福万/與猶ペアも危なげなく勝ち進んでいます。
改めて、日本のバドミントンも強くなったな〜と。

久しぶりの女優さんの写真は「ヴィヴィアン・リー」出演した映画は「風と共に去りぬ」くらいしか見た事はないです。
そんな中で印象に残っているのが、女中さんに着替えを手伝ってもらってるシーンでコルセットを締めてるウェストがすごく細かった事です。(^^;

さて、本当に明日のバドミントンが楽しみ。(^^)

今日の英語:なし。

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:30秒、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回、腹筋:30回

今日の食事
朝:目玉焼き、ウインナー、コーヒー
昼:南瓜、豚肉と玉葱炒め、切昆布の煮物、ひたし豆、ブロッコリー、リンゴ
夜:焼きそば、缶ビール350ml×1

体重:66.3kg 脂脂肪: 21.5%

サプリ
しじみ習慣2錠、サントリーグルコサミン6錠、ナイシトール5錠×3回


無し

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)