大阪なおみ選手、残念。2016/01/23 23:51

曇り空
2016年1月23日 土曜日。久しぶりにCafe21に来てます。
午前中は雪が降ってましたが、今は上がってます。この晴れ間を使って先程まで、雪除けをしてました。
寒波が来るとの事でもっと雪が降るのを予想してたのに、ちと肩透かしな感じ。でも、夜には降るのかな。

今日は久しぶりに、友達と「ひな鳥」をスタートに飲んでました。お酒は、とりあえずビールで、次をハイボールにしようとしたら 友人がこれが旨いと勧められて一緒に飲んでたのが、スーパーニッカ&クリアウォーター

冷えたこれを、そのまま飲みます。濃さが丁度良い感じ。水割りは氷が入るので、そのうち溶けてしまい味が薄くなりますが、そんな事もなく同じ味で最後まで。
これは家に常備してても良いかなと。
そして、定番の唐揚げ。とスープが。(^ω^)満足、満足。そして、その後、居酒屋さん、スナックとはしごして帰りましたとさ。
ひな鳥の半身から揚げ

スープ

全豪オープン、大坂選手、やはり現状では歯がたたなかったですね。0-2(1-6,1-6)で完敗でした。
初めての3回戦。相手は元世界No1。いくら速いと言ってもサーブだけではかてません。
第1セットの1ゲーム目をいきなりブレークしましたが、アザレンカが思ったよりボールが遅く、タイミングがずれたことが原因のよう。
修正後の結果はスコアが示す通り。本人も酷い試合だったとは言ってますが、世界のトップレベルを18歳にして肌で感じられた事は、何もにも 代えがたい貴重な財産となったともいます。
今回の結果でランキングがぐっと上がれば大きな大会の本戦にストレートインできるので、これからが楽しみですね。頑張れ〜!

今日の一枚。エリザベス・ミューラー。ドイツ(当時は西ドイツ)の女優さんです。知的な感じの美しさです。
エリザベス・ミューラー


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1:9分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:45秒、スクワット:30回、腕立て:15回、背筋:20回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:納豆、コーヒー
昼:餅、カレーピラフ、サラダ、コーヒー
夜:鶏の半身唐揚げ、焼き鳥、刺し身...、お酒

体重:体脂脂肪:計ってません。

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/01/23/7999915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。