BOOK-OFF な日2016/01/16 23:15

雪は降る〜
2016年1月16日 土曜日、雪の具合は、午前中はそれ程でもありませんが、午後からは結構な振りそのまま夜にかけて深々降ってます、

今日は午後からバドミントンの練習の予定でした。人数が集まらなくても体育館が無料で使えるので、1人でランニングやフットワークをしようかなと思ったのですが、天気が。
雪が徐々に強くなてきたので、止めました。で、CoCo壱番屋へ行った帰りに、BOOK-OFFへ。
次男が前日、今ネットで「ARMS」を読んでるとの事。登場人物の事や、ストーリーについて聞かれたので話してました。
で、頭に「ARMS」と、CoCo壱番屋で途中まで読んでいた「はじめの一歩」が読みたくなりBOOK-OFFへ行ったのですが、「ARMS」は見つからず。...orz
で、「はじめの一歩」は間柴vs沢村戦、鷹村vsブライアン・ホーク戦のあたりを。

最後に「なんと孫六」を読んで、気がつけば18時。腰がいたい。(^^;、他に予定していたことを何もせずに今日が終わった感じです。


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1:30分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:45秒、スクワット:30回、腕立て:15回、背筋:20回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:豚肉炒め、コーヒー
昼:CoCo壱番屋のチキン煮込みカレー3辛
夜:アジフライ、ハムカツ、コロッケ、ひたし豆、焼酎

体重: 体脂脂肪:計ってません。

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/01/16/7994574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。