2016年1月1日2016/01/01 23:50

年賀状
2016年1月1日 金曜日。雪の無い新発田では珍しい正月となっています。
と言うか、新発田で生活していた時には経験したことはありません。今年は全くと言っていいほど平場で雪が降っていません。
やっぱり、異常気象ですね〜。

早朝に初詣に行ってきたので、昼近くまで皆寝てました。初詣では子供達を始め家族が元気で過ごせることお願いしました。
その後、遅い朝食の後、天気がまあまあなので、自転車で初売りへ。残念ながら目当ての品物がなかったので100均で靴の中敷きを購入。
新年最初の買い物がこれ。...(苦笑)
一度家に戻って、昨年同様サイゼリアで軽く...のつもりが結構しっかりと食してしまいました。
お店にとても綺麗な金髪の外国人の方が。目の保養になりました。(^ω^)

レジに長蛇の列のユニクロでお買い物をして帰宅。
そして、「芸能人格付けチェック」、「相棒」見て、今日も終わり。

今年はストップしていた英語の勉強を再開、体力低下を防ぐためにスクワットやら、体幹トレーニングを始めようかと。
無理せず、出来るだけ継続していくことを心がけようと思います。
また、愛読している作者の方々の作品を楽しみに、読み終わった本の感想なども書いていこうかな。
その他にはアフィリエイトについても知識の習得に終わらず、小さなことでも実践に移してみたいです。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:雑煮、コーヒー
昼:ドリア、ピザ、コーヒー
夜:のっぺ、ビール

体重: 体脂脂肪: 計ってません

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/01/01/7969084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。