2015/07/21 火曜日だが、月曜と投稿してしまった。2015/07/21 23:03

快晴
2015年7月21日 火曜日なのに、朝の投稿ではしっかりと「週の始めの月曜日」とか書いてしまった。
休みボケなのか。久しぶりにブログの更新をするが、手が上手く進まないのでポツリポツリで日々練習。

新潟もようやく梅雨が明けたようだが、梅雨時期にそれらしい天気だったのは数えるほどしかないような。
雨とか雪は大量に降られると困ってしまうが、量が少ないのも困りもの。今年の状況は以降の季節に悪影響はないのだろうか、ちと心配。

阪神が巨人に競り勝って2位浮上。しかし、交流戦が有ったとは言え全チーム勝率5割未満とは。…

図書館から借りてきた夢枕獏「大江戸釣客伝(上)」を読み始める。獏さんの本はこのところ「宿神」「大江戸恐龍伝」と時代物だったので入り易かった。
で、読み始めるとやっぱり面白い。読む側の身に染み付いた文体とのリズム感が心地よい。主人公:津軽采女が釣にどう嵌っていくのかが楽しそう。
ま、こんな感じでやってくか。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:なし。

今日の運動 ストレッチ(前屈30秒)、四股の形で30秒、腕立て(30秒)

今日の食事
朝:焼豚、コーヒー
昼:かぼちゃ、ひじき、焼豚、ミートボール、りんご
夜:イカと大根の煮物、生野菜、発泡酒

体重:64.01kg 体脂脂肪:19.5%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2015/07/21/7713647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。