お盆、皆でお墓参り2013/08/13 23:45

今朝も朝顔〜
今日は快晴のお盆。午前中は墓掃除をしてました。
すると、横浜の叔父さん一家が。父が亡くななり、叔父さん達も高齢になり昔の様に毎年とはいかなくなりました。
急いで掃除を済ませて、お墓参りの後に我が家に寄ってもらう事に。
お互い予定に入って無かった事なので、バタバタ。でも久しぶりに叔父さん達と楽しい時間が過ごせました。

その後、兄一家と妹あ来る準備を。
暗くなる前にお墓参りを済ませて、その後は家で食事。(^^)
子供達も従兄弟と久しぶりで喜んでいます。兄とエビスを飲みながら色々と、名古屋の事、バドミントンの事など。
楽しい時間はあっというま。今年の夏休みは、同窓会、お盆と、楽しい事で時間の過ぎるのが早かったです。
世界陸上、室伏選手、6位でした。残念、メダルとは逝きませんでしたね。(>_<)
女子棒高跳び、イシンバエワ3度目の優勝です。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ご飯、目玉焼き、コーヒー、ヨーグルト
昼:素麺
夜:お鮨、オードブル、ビール、日本酒 etc...

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/08/13/6968356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。