マー君、開幕15連勝で記録に並ぶ2013/08/02 23:52

晴れて暑いです。
今日も晴れ。相変わらずの暑い日です。
今日の仕事は資料の修正をお主に行ってました。
来週からは設計書の作成に皆でかかる必要があるので、資料の修正は今日中という事で、帰りは22:00に。

楽天の田中投手、開幕14連勝で日本タイ記録に王手をかけてました。
そして、今日タイ記録に並びました。
先制されてリードされた状態でも最小失点で抑えて見方の援護を待ちました。
そんなエースに打線も奮起して逆転してからは余裕の投球うでした。
日ハム打線は時折塁を賑わせますが、肝心なとこはシッカリと抑えての開幕15連勝でした。
過去には、2人しか達成した選手がおらず、直近で言えばソフトバンクの斎藤和己投手になりす。
田中投手の場合、斎藤投手よりも防御率が良いという事で、今の田中投手の完成度の高さが伺えます。

ダルビッシュ投手と何かと比較される田中投手ですがこれだけ凄いと、やはりメジャーで活躍する姿が見たいですね。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:ソーセージパン、野菜ジュース
昼:日替り弁当
夜:カツ丼、唐揚げ、コーンサラダ、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/08/02/6935660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。