世界の大ちゃんで飲んだぞ〜2013/07/31 23:59

はれ
7月最後の日は快晴です。そして熱中症は危険レベル。
名古屋では猛暑日でない日はあるけど、熱中症のレベルが危険じゃない日は無いのかというくらい連日危険レベルですね。

今日でまずは1段落したので、遅かったけど職場の人と名古屋名物の手羽先を食べに居酒屋さんへ。
そこで、フローズンビールなるものを飲みました。
泡がシャキシャキしてるやつですが、2度目は要りませんね。
上の泡は甘くないアイスの「爽」の様な感じです。
で、 泡が消えないのでビールが飲みにくい。
というわけで、以降は角ハイボールを。
手羽先は普通に美味しいというところで。
それよりオイルサーデンがとても美味しかったです。
酒の肴もいいですけどご飯のおかずに是非な感じでした。
楽しい飲みでした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:卵パン
昼:日替り弁当
夜:「世界の大ちゃん」で色々

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/07/30/6935580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。