ザックJapan東アジアカップ優勝!(^ω^)2013/07/28 23:05

快晴
良い天気です。朝食後は恒例の掃除。
以前はなかなか動かなかった次男が見違えるようにテキパキと片付けてます。
そんなこんなと動きだしが早かったので11時で掃除完了。
その後溜まっていた段ボールを纏めて、来月の収集の日に出すように指示。
車庫の周りの雑草を電動草刈り機で綺麗にして自分としての掃除も完了です。
家の事が出来て満足です。(^ω^)

東アジアカップ、女子は3連覇出来ず残念でしたが、その分男子が頑張りました。
韓国を2ー1で下して初優勝です。
先発メンバーを中国戦に戻しての試合でした。
アウェーでの試合、韓国に押し込めれる場面が多かったようですが、少ないチャンスを物にした日本が、特に後半ロスタイムに柿谷選手がゴールしての勝利でした。
韓国期待の洪明甫監督でしたが、結果を出すことは出来なかったようです。

しかし、毎回思うのですが、スポーツに政治を絡ませるのはいい加減やめて欲しいです。
折角の日本の優勝にケチがついたようで非常に気分が悪いです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:ご飯、目玉焼き、コーヒー、ヨーグルト
昼:そうめん
夜:豚肉とじゃがいものチーズ焼、生野菜、ご飯、味噌汁

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/07/28/6935440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。