日曜日はいつも通り2013/06/30 23:12

いい天気
日曜日は恒例の掃除です。
快晴の中1ヶ月ぶりの自宅の掃除。綺麗になるのはやっぱりいい気分です。(^ω^)

そう言えば、我が家の温水器、水温が金曜の夜から60度未満にはなりません。
お陰で、これからの季節、ガス代がかかりません。(^_^)

今夜は夜行バスで名古屋に戻ります。
でかいスーツケースも色々と荷物を詰め込めるのでそれは利点。
で、今回は遊び道具もちと詰め込みました。f^_^;)

阪神、前田健相手に完封負け。ふぅ〜。…


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回

今日の食事
朝:豆ご飯、野菜スープ、明太子
昼:素麺
夜:焼き魚、温野菜、ご飯、味噌汁

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/06/30/6884520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。