iPhoneの発表は無かったけど。MacProが!?2013/06/11 23:53

暑い
連日の晴れでいい加減そろそろ雨が欲しい今日この頃。

さてWWDCの話題でひとしきりネット上は賑わっていました。
予想通りにiPhoneの発表はなく開発者会議と言うくらいなのでOSについての発表でしたね。
iOS7とMacOSX Marveric。
ネコ科はネタ切れで地名がコードネームになったようです。
iOS7についてはこの出張先でiPhoneの画面であれこれ調べるのは億劫なのでWebでiOS7の操作感を体感できるのはしてません。
自分ののiPhone4はアップデートの対象だったけど、恐らく秋には買い換えるのでiPhone4は長男がiPod touchとして使えうことになるでしょう。
で、一番目を引いたのはMacPro。ゴミ箱とか言われてますがサイズは小さいようです。ということで、密かに物欲が頭を擡げてきております。(^_^;)

サッカーW杯最終予選。日本の最後の試合、vsイラク戦がありました。
本田選手が外れるなど控えの選手が出た試合でしたが後半終了間際に岡崎選手がゴールを決めて1ー0で勝ちました。
遅くまで起きてたのでネットで結果を知りましたがイラクは勝てばまだW杯出場の可能性が残っていたのでガチンコ勝負でイラクに勝ったのはえらいです。
すぐにコンフェデ杯があるのでここで世界との距離を肌で知ってW杯の本番に備えて下さいい。

岩隈投手、7回1失点(自責点0)で7勝目をあげました。
防御率も1点台で両リーグ通じて2位の成績です。今や安定感抜群、チームメイトからの信頼も厚くマリナーズのエースですね。
イチローが抜けた後も日本人選手がマリナーズで活躍してるのは何かいいですね。(^_^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハムチーズトースト、ヨーグルト
昼:日替り弁当
夜:カレーライス、サラダ

体重:63.35kg 体脂脂肪:19.3%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/06/11/6862864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。