ダルビッシュ凄〜!2013/04/26 23:03

雨...
明日からGWなのに、雨。(>_<)

今日はGWの作業内容の洗い出し&電話番。と言う事で定時退社。

実際は昨日の話ですが、ダルビッシュ投手4勝目。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
6回を打者22人に対し、被安打3、奪三振11、2四球、無失点。投球数は100球
ダイジェストを見ましたが、日本の凄い頃の感じが出て来た気がします。
三振を取る時と、打たせるときを自分がコントロールしてる感じです。
奪三振が49。これはシーズン300Kオーバーのペースだそうです。益々ダルビッシュ投手から目が離せなくなりましたね。(^^)
何気に岩隈選手も結果を出してるようで、一安心。
慣れてきたとは言え、昨シーズンの岩隈選手には何となくもやもやした感じが有ったので今シーズンは昨シーズン以上に良い結果を残して欲しいです。

で、阪神はと言えばDeNA相手に大味な試合ですがまずは勝ち。
とは言え、ちと雑な試合とちゃう? もちっと締まった試合せんとあかんよ。(`ε´)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:浸し豆、焼肉、ご飯、コヒー、ヨーグルト
昼:浸し豆、カツ、焼肉、カボチャ、和え物、アスパラ、カボチャ、ご飯、紅茶
夜:さんま、漬け物、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/04/26/6794315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。