ボストンマラソンの事故。武下選手、優勝おめでとう!2013/04/16 22:32

快晴!
快晴で気持ちのよい朝です。気温は昨日に比べて温かく気持ちのよい朝です。

仕事は最初の一群の動作検証。一部正常に終了しなかったのはリソースへのアクセス権の権限不足が原因でと判明。
その部分を直して動作検証。最初の一群の検証は終了。(^^)

ボストンマラソンのゴール付近で爆発。テロかは不明?3人死亡。子供が含まれてるとか。
こういう事が行われるたびに、やるせなくなります。
テロかどうかは分かりませんが、8才の子供が死ぬ、親にとって逆縁の不幸は堪え難いものです。亡くなった人達に合掌。

バドミントン、オーストラリアオープンで武下選手が男子シングルスで優勝しました。
彼は出身は関東ですが、地元の大学が強化種目にバドミントンを指定した事でこちらに来た選手です。
残念ながら地元で彼のプレーを生で見る事は無かったですが、市の広報誌で名前を見ていたので卒業後トナミに行っても気にはなってました。
なので、今回の優勝嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もCMみて、エッ!と気になっていたアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」のテレビCM「ICカード編」がネットで叩かれてましたね。
いっくらCM上の演出とは言え、他人のICカードでゲート通過はだめでしょう。
案の定、アサヒのセキュリティはどうなってんだとクレームが。
情報化社会のご時世には、原則としていかなる場合もセキュリティに無頓着にみられてはいけないということですね。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ラン:5Km スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:目玉焼き、浸し豆、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:ソーセージ、目玉焼き、トンカツ、温野菜、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:焼き魚、浸し豆、漬け物、ご飯、みそ汁

体重:63.25kg 体脂脂肪:19.8%。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/04/16/6786343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。