新年度の始まり2013/04/01 23:43

始まりは晴れ
新年度の始まりで、週の始めでもある今日の月曜日。
快晴の日です。新たな始まりを祝福するかのような素晴しい天気です。

仕事の方は先週からの引き続きですが、内容の解析が思った様に進まずちとイライラ。
焦ってもしょうがないので、切りのよいところで帰宅です。

帰宅して、家の太陽熱温水器の水温を見ると
水温計

この温度だと、お風呂1回分のお湯張りにガスは使いません。(^^)
こういう日が続いてくれると嬉しいんですけどね。
年度も変わったのと、最近、体重が増えてるのでランニングを再開しようと思ってます。
が、いきなり走ると年なのであちこち痛くなるので慣らしでまずはウォーキングです。
4.86kmを約45分で歩きました。バドミントンでは2時間ずーっとコートに入ってプレイしている訳ではありません。
当然、休憩や人数の関係でゲームできない時間などがあります。
其れに較べて、ウォーキング(ジョギング)などは原則ずーっと動いている訳で、久しぶりに45分間体を動かし続けると歩いただけなのに体は結構運動した感じです。
ベッドに横になった時は心地よい疲労感が有りました。

アメリカの原子力発電所で事故がありました。死人がでたのに幸いというのも何ですが、原子炉の事故ではなく発電機が落下したとか。
通常の発電とは別に色々と注意しなければいけない事が多い原発。まして廃棄物の処分が出来ない状況で、後の世代に問題先送りで今の便利さを享受しようなんてのはやはり間違ってます。


今日の英語:27分21秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ウォーキング:44:38 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:カレーライス、珈琲、ヨーグルト
昼:豆腐ハンバーグ、エビカツ、ポテトサラダ、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:さばの粕漬け、チキンカツ、ポテトサラダ、鹿尾菜、ご飯、みそ汁、お酒

体重:64.95kg 体脂脂肪:19.9% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/04/01/6771293/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。