2013年03月15日(金曜日)2013/03/15 23:08

素晴らしい青空
今日はすんばらすぃ〜い、晴れの朝。まさに一日頑張って、明日からの週末を楽しく過ごすぞーという気持ちです。

来週の為に残業してきりの良い所まで、と仕事してたら21:00を過ぎてしまいました。(^^;
で帰りに何時ものウオロクで、お酒を買ってきました。
米焼酎「かねます」

最近20度以上のお酒を飲んでなかったので、ストレートやはり喉にきます。
とはいえ、やはり米焼酎なので癖は其れ程無いので気が付けば1/3程無くなってました。(^^;

震災の復興をしなければいけない被災地でコンクリートが高騰しているそうです。
それだけでも大変なのに、人手不足になる可能性が出てきています。
安倍政権の国土強靭化政策とかで、国中のあちこちで公共事業が行われるようです。
そうなると、被災地で復興の工事を担当している人達が地元の工事の為に帰ってしまい、被災地で作業する人が不足するのだそうです。

なんかもう、いい加減土建屋さん主体のあり方考え直しませんか?
これ以上不要不急な土木工事をいっぱいやって、コンクリートとアスファルトだらけの国土はもういいです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン1.5時間 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:kレーライス、コーヒー、ヨーグルト
昼:浸し豆、コロッケ、酢豚、ご飯、紅茶
夜:焼肉、ジャーマンポテト、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/15/6749398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。