バドミントンの練習〜。2013/03/14 23:50

寒い曇り
昨日同様の曇り空、でも気温が昨日より低い感じです。西からは桜の便りも聞かれるのに、まだまだ寒さが残ります。

今日はバドミントンの練習に行くというのもあり、1本を片付けて、次の1本の調査で上がりました。

ガットを張り替えてからのLethalLightSpecialの感じが良いです。(^o^)
トップヘビーではありますが、従来のラケットと較べ絶対重量が軽いので取り回しはやはり良い。
後、最近気を付けている左手のリード。このお陰で体が開いたままにならずシャトルに対して正しく入れています。
結果スマッシュの当りが良い問う事に。(^^)
しかも、最近ショートサーブがネットを超えると直ぐシャトルが下を向くようなよいサーブが打ててます。
そんな訳で、最近はLLSを多めに使ってます。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン1.5時間 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:浸し豆、コロッケ、ビーフン、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:浸し豆、コロッケ、ビーフン、ご飯、紅茶
夜:酢豚、ご飯

体重:63.5kg 体脂脂肪:22.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

バドミントン楽し。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/14/6749387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。