2013年03月01日(金曜日)2013/03/01 23:25

曇りそして雨
三月の開始で週の終わり。始めと終わりの同居する日は曇りそして雨。(>_<)
この後は冬型になってまた雪が沢山降る模様。もうええわ〜!

度々割り込みが入り中断していた修正の検証を。まず今回の修正が正しい事の検証が終わってから次の修正を。
基本的な事を確認してからのはずがここ数日割り込み作業に振り回された感が。
残業して確認すべき事を終わらせました。今週もお疲れ様でしたと。

結構酷い雨だったので、途中の寄り道は止めて、まっすぐ家へ。
で、今日のお酒はこちら。
ブルゴーニュ シャルドネ クロズリー・デ・アリズィエ/ステファン・ブロカール 2010
今日のお酒

貰い物ですが、白ワインは飲み易い。鍋つつきながら飲んでたら、残り僅かに。
1食で一瓶は飲み過ぎの感が有るので、自分に言い訳する為に少し残して、今日はここまでと。

以前から目標の1つにiPhoneアプリの作成をあげてたのですが作ってみたいソフトの案がないままちょっと齧って止めていましたが、作りたいソフトが閃きました。
非常にニッチなソフトなのでググったところ該当するソフトはありませんでした。
以前はiOS機器がiPhone1台だけで電話としても使ってるので開発機器とするのは躊躇していたのですが、今はiPadminiがあるので状況的には大丈夫な状況に。
考えているソフトは3Gでの通信は必要としないので、ipadでok。頑張りたいです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ビーフシチュー、コーヒー、ヨーグルト
昼:卵焼き、コロッケ、野菜炒め、温野菜、ご飯、紅茶
夜:寄せ鍋、ご飯、白ワイン

体重:体脂脂肪:計ってません〜ん。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

久々のワインもおいちい。(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/01/6736296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。