北朝鮮が核実験をしたもよう2013/02/12 23:47

晴れてます
朝は一時よい天気っぽかったけど結局曇りの1日。

仕事では、EXCELマクロでツールを一つ作成。雛形になるマクロがありしかも過去に自分が作った物なので比較的楽に終了。
今日は昨夜Web版のマンガを徹夜で見ていたのでとても眠たい。(^^;

北朝鮮が核実験をした模様。ますます国際的に孤立を強めるのだが、今回は中国もしないようにと釘をさしたらしいが効果はなかったようだ。
このところ何度か中国のメンツを潰すような事を繰り返している北朝鮮だが、あまり中国を舐めてるとどうなるかな。
もちろん、アメリカとてだまってみている訳ではないだろうに。
その時、日本はどう動くのかな〜?。
今日はもう寝ます。...おやすみなさい。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:海苔の佃煮、ソーセージ、ご飯、みそ汁、コーヒー、ヨーグルト
昼:蓮目玉焼き、ソーセージ、つくね、野菜の煮物、ブロッコリー、ご飯、紅茶
夜:焼肉、野菜サラダ、ご飯。みそ汁

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/02/12/6723619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。