今週もBONES DAYでした。2013/02/09 23:31

今は青空
荒れ模様の予報でしたが其れ程でもなく。
予定が変わったので次男を送ってからは読書ではなくパソコンのメンテなどを。
DVDにバックアップするファイルが溜まっていたのでそちらのバックアップをしながらネットをウロウロ。
海外の人達の日本に関する反応を纏めたサイトをここ最近よく見ています。
日本すげーとか、日本はクールだとか言ってくれてますが、中には何だこりゃ見たいな書き込みとか見始めるととまりません。(^^;

今日の晩御飯は家内がラーメンが食べたいとの事、長男がそれなら「昔食堂なおじ」に行こうと。
私と家内は行った事がなかったので、それではと「昔食堂なおじ」に行きました。
長男曰く野菜がたっぷりで普通もりで十分と、メニューの写真は其れ程ではないのですが、壁に「野菜の量はメニューの写真の倍です。」と貼り紙が。
長男の普通もりをみてなるほどと思っていましたが、後から来た女性客が大盛りを頼んでました。!(@o@)
私は無難に細麺のあっさり昔ラーメンと半炒飯セット。あっさりスープなのでスープも全部飲んで完食でした。

今週もBONES DAY となりました。(^^)
食事に出かける前も見ていたので、今晩は12:00でシーズン6は見終わりました。

ブースの嘗ての同僚は、ブースに狙撃を妨害された事と、過去に戦場で命を救った情報提供者がブースの取り調べで自殺したと思い込んでしまいます。
そして、自分の崇高な任務を妨害する者は除外する為、ブースの狙撃を計画します。しかし、運命のいたずら、狙撃されたのはブースではなくブレナンの助手がしかもスミソニアンのラボの中で。...
とまあ、シーズン6もスナイパーとブースの戦いなど事件を縦糸に、そしてアンジェラの妊娠とそれにまつわる話を横糸にギャグとシリアス、そしてBONES達スミソニアンの明晰な頭脳が事件を解決に導いて行きます。
グロい死体が毎回でるのであまり小さなお子様と一緒はキツいですが、面白いですよ〜。(^^)
そう言えば、以前会社の同僚の女性に勧めたら、BONES(主人公:テンペランス・ブレナン)の性格が受け入れられないと言って却下されました。...(^^;)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:海苔の佃、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:茸スパゲッティ
夜:なおじでラーメン、半炒飯セット

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

BONES、面白〜い。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/02/12/6718707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。