イチロー忍者ホームイン! 錦織選手が足の怪我で...(>_<)2012/10/10 21:26

はれ
今日も良い天気。仕事では次の案件待ちの間別件のお手伝い。
ツールを使ってリストの設計。ベースが有るので独自にと言う部分はないですが所謂力仕事。老眼のあっちゃんにはちとキツい仕事ですね。(^^;
MLB、アリーグ、ナリーグのディビジョンシリーズが白熱してます。
今年のディビジョンシリーズに残ったチームで日本人選手がいるのはヤンキースだけ。
試合には負けましたがイチロー選手さすがのプレーを見せてくれました。
一塁ランナーでライト線のツーベースヒットでホームを狙います。完全にアウトのタイミングなのをキャッチャー手前でスピードを緩めて交わし、再度ホーム上でタッチを避けてホームイン。何と言う身のこなし、さっすが〜。(^^)
本人曰く「審判がよく見ていれくれた。」

先日のジャパンオープンで優勝した錦織選手ですが、上海オープン2回戦でフルセットで負けてしまいました。(><)
結果だけみて何故??と。その後の記事を見ると足首の故障とのこと。
全豪オープンでベスト8に入ったら、全仏は棄権と何か良い結果の後に怪我がついてくるような。
何かやだな〜。今回の怪我もしっかり直して頑張れ〜!!!


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、コーヒー、ヨーグルト
昼:白身魚のフライ、ご飯、味噌汁
夜:さば水煮、納豆、ポテトサラダ、生野菜、ご飯、赤ワイン、クッキー、コーヒー

体重:63.1kg 体脂脂肪:19.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/10/10/6602765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。