吉田選手も3連覇で金メダル、そしてなでしこは誇れる銀メダル2012/08/10 23:55

今日もよい天気。
明日からお盆休みとなる金曜の朝は抜けるような快晴...ではありませんが晴れです。
仕事では日数判定で従来とは若干ロジックの変更が必要になり修正に手間取りましたが定時で想定の進捗まで。
9月以降の作業も決まりそうです。まずは一安心。前プロジェクトの慰労会では楽しく飲んできました。
夏バテ気味?、それとも歳のせい? いずれにせよ飲み食いの量が減ってます。色々な意味で体調管理はしっかりせねば。

伊調選手に続き吉田選手も3連覇です。日本で個人種目での3連覇は柔道の野村選手以外居なかったのですが今回のオリンピックでは2人も。吉田選手は世界選手権と合わせて12連覇です。今回も国別対抗ワールドカップでよもやの敗戦。
しかし前回同様に今回もその敗戦を糧に本番ではしっかりと結果を残す。まだまだ行けますね。

なでしこ銀メダル。でも誇れる銀メダルです。体格のハンデの中、技術を磨き、精神力を鍛え、W杯チャンピオンとしての誇りを胸に堂々の銀メダルです。
最後に勝利の女神はアメリカに微笑みました。日本にはベスト8ー>ベスト4ー>決勝そして次で優勝(金メダル)と1段ずつ経験してこいとの事なのでしょうか。負けるのは悔しいですが、結果は誇れる銀メダルだと思います。

今日の英語:45分25秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ

今日の食事
朝:肉団子、ご飯、コーヒー
昼:肉団子の弁当
夕:飲み会で色々

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

飲み会楽しかったで〜す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/10/6539021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。