部屋の模様替えで気分一新。バドミントンがえっ?!2012/08/02 23:45

連日、あっちぇ〜。...
今日もよい天気、引き続き暑くなりそうです。とりえずキッチン回りの工事は済んで大きなイベントはここまで。
なので、今日は自分の部屋の模様替え。
座卓はやはり姿勢が良くないので腰にきます。なので机と椅子状態でいけるように配置転換と。
壁際にタンス置きの幅60cmほどの板間があるので椅子はそこでつかえるように机を配置します。
板間から椅子の足がはみ出る分はニトリで30cm×30cmのジョイントパネルを4枚買って来てしきました。

ひとまず落ち着いたので、またぞろ起動しなくなったDELLの相手を。
ボタン電池を交換して電源をいれると立ち上がりました。そこで今日はこのまま翌日まで起動しっぱなしのつもりが、暫くして見てみるとデスクトップが表示されたまま。?... スクリーンセーバーが起動しないのは何故?
と画面のプロパティを表示させようとすると...固まりました。電源スイッチの長押しで電源が落ちません。しょうがないのでコンセントを抜き差しして、再度電源オン。...オンしません。
暫く放置してから電源オン、起動しましたがログオン画面で、設定中を表示したままフリーズです。
あきらめました。明日対応を考えます。

涼みに外へ出たついでに、近所の猫ちゃんをかまってたら玄関先までついて来ました。
チコちゃんです。チョビは別の涼しいところにいるのか、夜遊び中か姿が見えません。チコも以前に比べるとずっとなれました。(^^)
夜の訪問者

バドミントン、無気力試合で失格。で失格したのが、中国×1、韓国×2、インドネシア×1です。予選上位ですから世界ランキング上位ばかり。その結果ですが日本の、フジカキペアにメダルの可能性が高くなってきました。メダルを取るには実力はもちろんですが、運も必要。決勝へは間違いなく進めるでしょう。頑張れ!フジカキ!

石川選手、残念でした。勝利の女神が彼女にメダルはまだ早いと思ったのか。...残念!
福原選手は準々決勝でランキング1位の選手と対戦することになった時点で厳しかったかと。
でも、福原選手、石川選手、そして、平野選手、団体戦で是非メダルを!

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(うっ血はほとんど消えましたが、外側の踝に残ってそこが痛みます。)

今日の食事
朝:コーヒー以外は忘れた。
昼:牛丼
夕:うどん

体重:体脂肪率:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

近所の猫ちゃんをかまってました。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/02/6530029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。