ダルビッシュ投手11勝目はお預け。2012/07/02 23:41

まあまあ
久しぶりの新潟での仕事、電車通勤も久しぶり。朝は電車で準1級の勉強。
仕事はスケジュールがタイトなようで土日出勤している人もいるとか。
自分の担当分は残業はしょうがないとしても土日はしっかり休めるように頑張ります。
そんな訳でいきなり残業でお腹がすくし、電車1本乗り過ごしてしまい待ち時間たっぷり。これはソバを食べろとの天啓。
天玉そば〜
やっぱりソバにのせる天ぷらはかき揚げが最高!(^o^)/
帰りが遅くなったので家に帰ってからでは日課のiKnow!の勉強ができません。電車の中なので発音はできませんがiPhone版のiKnow!をやりました。毎日の通勤時間が英語の勉強時間となるので無駄が無くていいです。声を出せないのがやっぱり残念です。(><)

ダルビッシュ投手残念ながら11勝とはいきませんでした。でも11奪三振で3失点なので投手としては責任を果たしたかと。まあ、次があるさ。
このところ男子選手の残念なニュースが続いてましたが、女子では宮里藍選手が優勝、宮里美香選手が2位と日本人での12フィニッシュがありました。
宮里藍選手は今季2勝目、美香選手1打及ばず2位に。次ぎ頑張れ!

今日の英語:33分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:40回 腕立て:30回 

今日の食事
朝:シューマイ、きんぴら、ご飯、ヨーグルト、コーヒー
昼:お弁当(シューマイ、きんぴら等)
夕:焼肉、とろろ、冷奴、ご飯、みそ汁

体重61.3kg 体脂肪率:22.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は見つけられませんでした。