バレーは負けて、サッカーは勝った。そしてジョコビッチがユニクロ?!2012/05/23 23:06

快晴!
今日は快晴の朝。気温も上がりとても良い感じですが、風邪なのでしょうか、熱は無いのですが鼻水と咳がなかなかとまりません。花粉症?節々の痛みはだいぶ良くなってきた感じですが体調はいまいち。

バレーボール、昨日のブログで最近負けてないので大丈夫でしょう、とか書いたら。…負けちゃいました。
セットカウント1-3です。やはりキム・ヨンギョンには打ちまくられたようで、34得点ですか。
キム・ヨンギョン一人で1セットは取った計算に。ここ3試合良かったサーブがあまり効果的でなくまたディグも思ったより上がってませんでした。う~ん、気を取り直して次のキューバ戦は絶対に勝たなくては。
韓国は次戦はチャイニーズタイペイなので勝つでしょう。タイもペルーに勝ち、日本はキューバに負けると3勝2敗が3ヶ国でセット率でまだアジアトップですが残りがロシアとセルビア。高さのある相手はやり難いです。

サッカーは順当に勝ちましたね。香川選手がリーグ戦の疲れもなんのその、いいパスをもらってきっちりと決めてくれました。さらに岡崎選手も決めて2-0の勝利。
本田選手も復帰しA代表に必要な人材が皆揃った状態ですね。
チャンスは沢山作ったのでさらに精度を上げて得点できるようにして欲しいです。見る側は欲張りですからね。(^^)
初招集の選手達も自分らしさを出して頑張りました。Wカップ最終予選を順当に通過して欲しいです。

TVでは放送されませんがバドミントンの国別対抗戦(トマス杯/ユーバー杯)が中国で行われてます。
男女ともに予選リーグは1位通過。決勝トーナメントはそれぞれ最初にインドネシアと当たります。
男女ともにに厳しい戦いになりましたね。女子はネット見てますが、2-2で最終シングルの戦いです。
三谷選手、頑張れ~!

ユニクロが錦織選手に続きスポーツ選手と契約。で相手は…なんとジョコビッチ選手です。(@。@)!
全仏オープンテニスではユニクロのウェアで出場するとのことです。ユニクロのスポーツ界への進出が始まりました。

今日の英語:37分4秒
準1級の問題集やり始めましたが、今のままじゃ1次試験合格は無理です。もっと頑張らなきゃ。

今日のアフィリエイト:なし。 行動を起こすきになれません。

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分☓1

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、コーヒー、りんごジュース
昼:鯖の塩焼き定食
夕:クリームコロッケ、イカフライ、ご飯、味噌汁、生野菜、牛乳、コーヒー、ホームパイ

体重:60.5kg 体脂肪率:22.1%


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/05/23/6455450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。