2012年05月22日2012/05/22 23:51

肌寒い日
今日は肌寒い一日でした。先日の帰省ですっかり衣替えしてしまい、ワイシャツは半袖だけ。
明日は暑くなるとか、寒暖の変化に体がついていけてないのか日曜日からの節々の痛みがなかなかとれません。咳も出るし、風邪薬は昨日飲んだけどあまり状況に変わりなし。やだな~。(><)

ダルビッシュ投手、残念ながらマリナーズ相手に負けてしまいました。
イチロー選手にやられたような感じで、早々とマウンドを降りてしまいましたね。
本人も言っていたとおり、被安打4本とヒットは打たれていないのに負けたのは四死球6が原因ですね。
コントロールは安定したかなと思ってましたが、どうもまだまだみたいですね。
イチロー選手の活躍は嬉しいけど、ダルビッシュ投手が負けたのはなあ~。ま、しょうがないですね。

バレーボール女子、タイにストレート勝ち。(^o^)/
タイの監督は自信ありげで、竹下のブロックが低いからそこを狙えば決まるなんてちょっと小馬鹿にしたような物言い。正直カチンときてたのでストレート勝ちは「へん、ザマー見ろ」てなもんで。
明日は韓国戦、最近は負けてないはずなので正直あまり心配はしてません。キム・ヨンギョン選手は結構点数を取ると思います。でも恐らくストレートで勝つと思います。
なので、アジア1位はいけると。後は1位通過の最大の関門はロシア、とにかくデカイからな~。
頑張れ、ニッポン!

残念なニューズが入ってきました。錦織選手、全仏オープンテニス欠場だそうです。(><)
先日痛めた腹筋の回復が思わしくなく、欠場となりました。…残念ではありますが全仏は来年もあります。
オリンピックには万全の体調で臨んで活躍して欲しいです。

渋谷駅で人が刺されたそうです。混雑した中で肩がぶつかったとかという理由で言い争いになったようです。
混雑してイライラしてるところでぶつかって喧嘩というのは有りがちな話ですが、怖いのは何故そこでナイフが出てくるかという事です。
刺された人は50代、刺した人間は30~40代とのこと。刺した人間も若い人ではなさそうですが何故ナイフなのか。わかりません。こういう事件が発生すると喧嘩の仲裁は怖くてできないですね。
ますます、人との関わりは避ける傾向が強まるのでしょうか。地震で絆が叫ばれながらこんな事件が起きるのは残念なことです。

バドミントン、今日は試合はありません。明日になります。各グループの状況を見てみましたが トマス杯/ユーバー杯 ともにグループAに中国とインドネシアが一緒。(@o@)
上位2チームが決勝トーナメントにいけるので大丈夫でしょうが、インドネシアは別のグループじゃないかな~と思ってしまいました。
現地で見てる人には予選リーグでいきなり中国VSインドネシアという凄い試合が観られて嬉しいでしょうけどね。(^^)


今日の英語:37分40秒

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分☓1 

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、コーヒー、りんごジュース、牛乳、ポタージュスープ
昼:油揚げと肉と野菜の炒め物定食
夕:そうめん、サラダ

体重:60.2kg 体脂肪率:21.0%

最近帰りが遅いので食事の時間も遅くなりそのせいで体重が戻りつつあるのか。
う~ん。…


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/05/22/6454507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。