速さが元に戻ったよ! U-23日本いいぞ!2012/02/22 23:33

暖めの朝
今朝は隣の空き地に霜がなく暖かめの朝でした。ただし、快晴ではなく曇り空。日中も山の方は雲が陰ってました。

今日は少し早めに帰れたのでサポータで両膝をしっかり固めてランニングへ。
日曜に久しぶりに走ったらペースが上がらずちょっとショックだったので頑張ってペースを上げて走りました。
出だしは久しぶりでペースが上がらず6分/km程度だったのでその後ペースを上げたら体が思い出したようで走りにリズムが出てきました。

右側だけに負荷が掛からないように気をつけ足を上げるようにして走ったところ、平均5分25秒/kmで走りきれました。
以前と同じどころか、出だしのもたつきを考えると2km以降はもっと早いペースで走れたと言うことです。減量の結果でしょうか。
いずれにせよ、サポーター付きですがまた元のように走れるようになって嬉しいです。(^O^)/

サッカーU-23日本4-0で快勝! でもやっぱり5点目とって欲しかったな~。
最後、バーレーン戦も気を引き締めて勝ってくれー!

今日の英語:44分47秒

今日の運動
朝のストレッチ ラン:5.28km スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝食:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
    りんごジュース、コーンポタージュ
昼食:鶏肉の照り焼き定食
夕食:アジフライ、ハムカツ、味噌汁、ご飯、生野菜、コーヒー、パイの実

体重:59.7kg 体脂肪率:20.9%

ランニングが入ったので普通に食事しても60kg切りました。
嬉しい~。(^^)