2012年02月06日2012/02/06 23:03

小田原は雨
今日は朝から雨です。こちらの天気は晴れが基本なので雨だとガッカリ感が強いです。
週の始めがこれだとやんなっちゃうな~。…

東電を始めとし各地域の電力会社が原発のある地方自治体に大金を寄付していたことがNHKの調査で明らかになりました。これらの寄付金も必要経費として計上しその上で利益計算していたとしたら全く許せない事です。
よくも「値上げは権利。」などと言えたものです。早く地域独占の電力会社ではないまともな企業の電力かでなければ自給自足にしたいです。

その上、福島では2号機の温度上昇と心配な状態です。
政府も収束宣言なんてまあ、… なんともはや。

WBSので放送していましたが今学生寮が人気だそうです。
不景気で仕送り額が減っている中食事付きで1人で自活するより割安だそうで、企業が遊休施設の活用で業者に委託するケースもあるようです。
TVでみたところは部屋にバストイレに小さな流しや冷蔵庫もあり、いわゆるプライベートはしっかり確保できて、食堂では大勢で食事となかなか良い感じです。
子供が東京の大学、専門学校に行きたいと言ったらこういうのもありかなと。

今日の英語:37分7秒

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2 
   夜のストレッチ

食事
朝食:ハム+チーズ+生野菜+食パン、味噌汁、ヨーグルト、コーヒー
    りんごジュース
昼食:ハンバーグ定食
夕食:メンチカツ、納豆、生野菜、マカロニサラダ、ご飯、味噌汁
    コーヒー、プチシュークリーム×2

体重:61.0kg 体脂肪率:22:0%