合格!2011/07/20 14:51

昨日、確認したんですが英検準2級2次試験合格しました。
今年1月の2次試験では昨年12月の1次試験の出来が悪かったので1次不合格と思い込み2次試験の対策は何もしませんでした。
なので人生初めての英語での面接試験は...あえなく撃沈でした。
でも合格に足りなかったのは2点でした。
で、今回は前回の轍を踏まない様に対策本を購入し勉強して臨んだところ自分としてはまあまあで、合格は微妙かなと思ってました。
が、しかーーし 英検のHPで確認したところ 合格! 
しかも33点満点中29点での合格です。

英検の準2級の価値については色々だとは思いますが4級ー>準2級とステップアップできている事が素直に嬉しいです。